ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

通常はすべて出荷(主に佐川急便さん)をしてお届けしているのですが、遠くないお客様でお急ぎの場合、なおかつ私たちの移動のタイミングがあえば自社便で配達させていただくこともあります。そのため、「今から持ってきて」「明日朝イチバンに持ってきて」などのご期待にはお応えできませんが、配達可能なときは荷下ろしして保管場所まで運ぶなどもさせていただきます。配達はこちらのタイミングでその都度お客様に確認をしてお伺いするようにしています。

配達、荷下ろし、その他

私たちは運送会社ではありませんので荷物を運ぶプロではありませんが、自分たちの商品を配達するわけですから出来る限りのことはするつもりで伺います。

配達、荷下ろしは当然のことですが、ちょっと広げて敷くくらいのことでしたらご依頼いただきましたらさせていただきます。今までもそのようなご依頼はたくさんいただきました。

・ガレージに敷く
・駐車場の出入り口に敷く
・トラックの荷台に敷く
・寸法が大きくて端を少しカットする

などです。
ただ、配達は一人で伺いますため、お手伝いをしていただけると助かります。

あまり配達しないのに「出来ること」を長々と書くのはこのくらいにします。。。
配達に伺う際は元気よく参りますのでよろしくお願いいたします!


この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!