ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

新サイトオープンのお知らせです。

ゴムのオーダー加工サービス
ゴムファクトリー
https://gom-factory.com/

はじめに

新サイト「ゴムファクトリー」が1/6にプレオープンしました。

ゴムシート.comがゴムシートの切り売りサービスで、
ゴムファクトリーはゴム加工品のオーダーサービスです。

目玉システムとして、自社開発の自動見積システムがあります。
形状、材質、寸法を入力すると自動で図形描画され、単価も自動計算されます。
すべてリアルタイムで動きますのでお待たせすることがありません。

ゴムシート専門店が画期的なサービスをスタートしました。
ぜひご利用ください。

ゴムファクトリー
https://gom-factory.com/

ゴム加工のゴムファクトリーをご紹介

ゴムシート.comではお見積り依頼をいただいて、単価と納期を回答するという流れでご提案していますが、ゴムファクトリーでは画面上でリアルタイムで単価と納期を表示することができます。

▽ゴムファクトリーのイメージ画像

▽自動見積システムの画面
https://gom-factory.com/estimate/

上の画像で自動見積システムの概要をご理解いただけたでしょうか。
ぜひ実際のページで自在に操作してみてください。

1/6からしばらくはプレオープン期間で形状と材質の選択肢が最小限になっておりますが、今後は様々な形状と材質を追加していきます。例えばスロープのようなテーパー形状、極厚のゴム、硬質ゴムや軟質ゴム、シリコンやフッ素などの高価~超高価な材質などを順次追加してまいります。

ゴムファクトリー開設の想い

会社概要ページでゴムファクトリー開設の想いを記しましたので転記いたします。

便利で使いやすい素材「ゴム」をもっと手軽にもっと身近に使えるようなご提案をしたい。ゴムの可能性を拡げるとともに「価値」をお伝えしてお役に立ちたい。

オーダーメイドのゴム加工品は、実際に発注したことのない方にとってはあまりにハードルの高い商品ではないでしょうか。

私たちの仕事は、ゴムという便利で優れた素材を多くの方にもっと手軽に活用していただくための橋渡しです。そこで私たちはWEB上で様々な加工形状を選ぶことができ、価格もリアルタイムで表示される「自動見積システム」を独自に開発いたしました。

これによりお客様は画面上で形状をイメージでき、見積もり依頼をすることなくその場で価格を知ることができます。ゴム加工品を依頼するにあたって、ほとんどの人が「この形状は加工可能なのか?」「価格がどのくらいするか見当もつかない」といったところからのスタートだと思います。この二点がクリアされるだけでもお問い合わせやご注文のハードルが大きく下がるのではないでしょうか。

ゴム加工品の価値を分かりやすくお伝えして、ゴムをもっと身近なものとして使っていただきたい。この私たちの思いを実現するためにこのサイトを開設いたしました。プロユーザーから一般の方まで幅広くご活用いただけるような取り組みを続けてまいります。

長々と記しましたが要約しますと、ゴム加工品を特別なものとして扱うのではなく、一般の方が既製品を注文するかのような手軽さで手に入れることができるようにしたかったのです。ゴムファクトリーできっと実現できると確信しています。

皆様のお役に立てますように日々改善してより良いサービスへと成長させてまいります。

ゴムシート.com同様にゴムファクトリーもぜひよろしくお願いいたします。


ゴムのオーダー加工サービス
ゴムファクトリー
https://gom-factory.com/

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!