ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

今週はほんとうに寒い日が続いていますね。
ニュースでも今季最強の冬将軍などと言われていますが、この寒さはこたえます。
地方によっては積雪・凍結等の影響で物流が乱れてしまい、
ゴムシートの到着遅延が出ることもあるようです。

大阪はめったに雪は降らないので、
ゴムシートの出荷ができないという事にはめったにならないのですが、
輸送途中の道路事情で通行止めがあったりで、
それがわかっている場合は集荷の時点でストップがかかる事もあります。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご了承の程よろしくお願いいたします。

さて、今年はまた新商品のご提案もさせていただく予定です。
商品数も増えてきて当物流センターの果たす役割もますます大きくなってきますが、
できるだけスピーディーにお客様のもとへ商品をお届けできるよう努力してまいります。
私自身も頭を使う将棋のように、10手先20手先まで考えた段取り術を身につけていきたいと思います。


この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2018年01月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!