ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

ゴムシートに両面テープを貼って納品

今日はゴムシートに両面テープをつけるご依頼をご紹介します。最終加工形状はお見せできないのですが、その過程で両面テープを貼っているところをお見せしますね。

ゴムシートを何かに貼り付けて使われる場合に両面テープを使われるケースがあります。そんなとき、納品時に両面テープが貼られていたらその後の作業が楽ですよね。特に小さいサイズだとそれに合わせてテープを切らないといけませんし思ったよりも大変ですし、仕上がりも悪くなります。

それならカットする前に両面テープを貼り付けておいて、ゴムとテープをまとめて切ってしまえば仕上がりがきれいになりますし作業もかなり楽なのです。

お客様でテープを付けられるケースと、私たちでテープをつけて納品させていただくケースと様々です。その現場によっても使い分けをされるお客様もおられます。テープ付きはカゴからご注文できませんので、お見積りのご依頼をお願いいたします。

御見積りフォームはこちら
https://www.gom-sheet.com/order/#contents

ゴムシートにテープを貼り付ける

今1200幅のゴムシートに100幅の強力な両面テープを貼り付けしています。カンタンそうに見えますが強力なテープは貼り直しが困難で一発勝負であるため実は難しいのです(と申し上げておきます)。今回のお仕事はここからさらにCAD図面通りに機械で小さくカットしていくのです。

ゴムシートに両面テープを貼り付けるお見積りについて

両面テープ付きは都度の御見積をしております。幅×長さに応じて価格は変わりますし、納期もテープなしと同じようにはいきません。カンタンなものでも追加1~2日は見ておいてください。でもお急ぎの場合は備考欄でお教えいただけますと可能な限りご協力させていただきますね。

強力タイプは100幅のみ、汎用テープも基本的には100~150幅で貼り付けをしています。そのため、それ以上の幅のゴムシートに貼り付ける場合は原則として継ぎ張りでお願いをしています。

・トラックのあおりにクッション材としてのゴムをとりつける
・壁にキズ防止のゴムを貼り付ける
・円形のゴムを貼り付けたいので、円形加工前でないとテープを付けられない

などお教えいただける範囲で備考欄に詳細を書いていただけますと、材質や厚みのご提案からお見積もりをさせていただきます。よろしくお願いします!

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2020年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!