ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

2017年12月28日、18時にて仕事納めとさせていただきました。
改めまして、今年一年も大変お世話になりましたことを心より感謝申し上げます。

2017年は商品サービス共に大きなご提案をさせていただくこともなく、
現状のサービスの強化ということで取り組んでまいりましたが、
これではダメだという反省もございます。

まだまだ私たちには知名度など無いに等しく、
挑戦し続けなければならないからです。
また挑戦しなければいけない理由もあります。

私たちは「ゴム」という大変便利な素材をもっと身近にお使いいただけるように、
少量からでも手軽にご購入いただき、ゴムの特性を分かりやすくご説明し、
使用事例なども多くご紹介できるように取り組んでおります。

しかし、まだまだお伝えしきれていないことが多いのです。
もしかすると自己満足で終わってしまっているのではないかとさえ思うことがあります。
おかげさまでご利用いただくお客様は年々増えておりますので、
完全に間違った方向に進んでいるわけではないと信じたいのですが、
理想と現実の開きはまだまだ大きすぎるように感じています。

どうすれば「ゴム」を身近なモノとして感じていただけるか、
どうすれば「ゴム」の使い方を分かりやすくご提案できるのか、

取り扱う者にとっては当たり前のことなのですが、
どこまでも真っ直ぐに追及してまいりたいと思っております。

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

年始は1月4日から営業させていただきます。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2017年12月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!