ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

ゴムシートの端材を何度か紹介させていただいた事がありますが、
スポンジシートもゴムシートと同様カット販売させていただいた後の残材があり、
それを端材(ワケあり品)としています。

スポンジシートの端材は物流センターでも少し使っています。
作業を急いでいるときなどによく作業台の脚に自分の膝をぶつけてしまって痛い思いをしていたので、
スポンジシートの端材を作業台の脚(角ばった木材部分)に巻き付けてケガの防止に活用しています。
また、硬い床に膝をついて作業する時などもスポンジの端材を敷きながらするとすごく楽に作業ができます。

スポンジはゴムに比べると耐久性が弱いですが
だんぜん軽いですしクッション性も高いので様々なところで活躍しそうです。

工場や倉庫、学校、保育園、スポーツ施設等の他に一般家庭内でも事故やケガの防止に役立てていただきたいです。

こちらのみで販売しております。
https://item.rakuten.co.jp/ko-gu/c/0000001279/


お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2017年12月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!

LINEでお問い合わせ受付中