ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

ゴムシートドットコムで使っている写真はほぼ私が撮影しています。
カメラに関しては素人でして、ライティングや構図、その他もろもろの知識はありません(スミマセン)。

写真でもっと伝えたい、写真できちんと伝えたい、のであれば私のカメラ技術では不足でして(素人ですからスミマセン)、プロカメラマンにお願いすることにしました。ゴムシートドットコムがオープンして8年目にして大切なことに気が付いたと自覚しています。

事前にスタジオで置き撮りをお願いして、現場ではサイズ感や作業風景の写真を中心に撮影していただきました。

まだ公開前ですが、新商材の写真もお願いしています。(2~3か月以内に公開予定)

■撮影風景



写真に限ったことではありませんが、
プロの仕事を間近で見る機会は大切ですね。

技術や機材のことはもちろんのことですが、
経験に裏付けられた提案力が私たちの期待値を上回ってくれました。

「頼んで良かった」と思わせる仕事が大切ですね。
と、自分に言い聞かせてます。

良い写真に差し替えるまでしばしお待ちください。
私たちもゴムシートドットコムに頼んで良かったと言ってもらえる、
プロの仕事をしないといけません。

身が引き締まる思いをいたしました。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2017年04月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!