ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

2017年は1月4日からのスタートです。
2016年は物流センターの移転などでバタバタした1年でしたが、
おかげさまで大きな事故もなく終えることが出来ました。

私たちが扱う「ゴム」という素材を、
皆様がもっと身近にもっと手軽に使っていただけるように、
工夫することが私たちの大切な役割だと思っています。

私たちが行っていることはシンプルです。

==========================================
ご指定寸法でカットして当日中に出荷をする。
==========================================

ちょっとざっくり過ぎますが、
これだけのことなのです。
このシンプルな仕事を一所懸命やってます。

シンプルさ(わかりやすさ)を大切にして、
少しだけ幅を広げるのが2017年の目標です。


そしてこれからも日々の仕事を大切にしたいです。
目の前の仕事にかかりっきりになることが悪いことだと思いません。
同じ(ような)ことの繰り返しが仕事であって、
繰り返すことによって知恵や工夫が生まれるはずです。

ですから、確実な前進とは「今」を大切に丁寧にすることのはずです。
目の前の仕事に妥協をせず労をいとわず取り組まないといけません。

代金をいただいた上に勉強をさせていただいているようで恐縮ですが、
感謝の気持ちを新たにして2017年スタートいたします。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2017年01月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!