ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

まいどありがとうございます。新人アルバイトのフッキーです。


立ち飲みのメッカ、大阪は京橋で一杯やって帰るかなー!!!と思って駅に降り立つと


おや?

弊社の製品かどうかはちょっとわからなかったですが、工事中の駅構内の養生用でシマシマ模様なてっぱんゴムシートが使われておりました。


これはまじでナイスですよねー。


点字ブロックかなにかの補修中で、工事時間外はこのてっぱんゴムシートで養生をすれば、ほぼほぼすべらないので乗降する電車の一般のお客様にも超安全で安心です。


雨が降っても滑りにくいし、さすがのナイスチョイス!


ここの監督さんやるなぁーさすがっすーとか思って駅構内をみわたしていると



むむっ?



むむむむっ????



これは!!


梅田や天王寺を超えるかもしれない大阪環状線でも乗降数がケタ違いなマンモス駅、京橋で工事となると、やはり期間中の資材とかそういうのはしっかり目隠しをしておかなければ、どうしても事故やイタズラにつながっちゃいますから、徹底的に見えないようにしておいた方が良い感じです。

大きいところは目隠しの専用部材がありますが足元のこのへんは余ったゴム部材で隠しておけばもう安全間違いなしといって過言ではないでしょうー。


ハサミやカッターでカンタンに切れますから、余ったり、使用が終わった養生ゴムシートもこうやって再利用することができますから全然無駄なくご利用いただけます。


いやー。京橋の現場監督、さすがっす。


シマシマ模様の縞板仕様、ほぼ見た目が鉄板のてっぱんゴムシート、ご注文はコチラから~!


この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2018年11月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!