ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

1月末から中学校、高等学校様のご注文が激増してます。

学校様名義はもちろんのこと部活動やクラス会、
PTA(保護者会)の方からのご注文もとても多いです。

インターネットからストレートでご注文いただく場合は、
詳細なご用途をお聞きすることはないのですが、
お電話をいただいたときにはご用途を伺うようにしてます。

中学校、高等学校様のゴムマットのご用途は様々です

雨天時に泥はねを防ぎたい

これは生徒さんへの配慮というよりも、
イベント時の保護者の方々への配慮という意味合いが大きいと思います。
生徒さんへの配慮がないという意味ではなくて、
普段の校内活動でずっとゴムマットを敷いているわけにもいかないでしょうから。

部活動で滑り止めとして使いたい

練習時の滑り止めマットとして様々な部活動でご利用いただいてます。

・野球部のバッターボックスに
・ラグビー部(スミマセンご用途は分かりません)
・陸上部の走り幅跳びの助走路に
・吹奏楽部の屋外演奏時に
・チアリーディングの滑り止めマットに
・トレーニングルームの防音防振材として

運動部から文科系の部活動まで幅広く使っていただいてます。

ゴムマットの納期とお支払のご相談も承ります

ゴムマットの納期について

例えば3月に入ってからとか3月末に、などのご指定があるかと思います。
ご注文をいただければ取り置きも可能ですので、
お電話、FAX、メールなどでご連絡くださいませ。

例えば、
「工事をしている場所に納品してほしい。でもその工事が終わってからの納品希望」
などのご事情があるかと思います。

その場合でも可能な限り柔軟に対応をさせていただきます。

ゴムマットのお支払いについて

FREXB2B以外のすべての掛け売りはお断りさせていただいておりますが、
公立学校様の場合は公費お支払い(後払い)ということも可能です。

▼ゴムシートドットコムのページからダウンロードしてお使いくださいませ。
http://www.gom-sheet.com/pdf/order_public.pdf

・御見積書
・請求書
・納品書

以上の3点セットもご用意させていただきます。

高等学校様へのゴムマット納品事例も掲載しております

▼ぜひご覧ください。
http://www.gom-sheet.com/faq/007/article/81


この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2016年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29      
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!