ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

年末年始の営業についてご案内です。

年末は12/28まで営業、年始は1/5から営業いたします。
ただし、一部の商品については1/4から出荷いたします。

2015年を振り返って

今年も多くの方にご利用いただきました。
心から感謝申し上げます。

今年はエンボスゴムの厚さ3mmや緑色のゴム、厚さ10mmの1500幅など、
いくつかの新製品を販売することが出来ました。

これら特殊サイズや特殊色のゴムは通常品に比べて需要が少ないのですが、
必要とされる方が必ずおられると信じて独自で開発してまいりました。
(もちろん、ご要望に応じて生産する場合も多くございます)

ゴムシートドットコムはこれからも独自の規格を開発してまいります。
ありそうでない製品を世の中に出し続けることに私たちの価値を見出します。

通常品についてもゴムシートドットコムに依頼すれば、
「必ず、すぐ出荷してもらえる!」と思っていただけるような、
これまでの体制をより強固なものとし、確固たる信頼を築けるように努力いたします。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2015年12月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!