ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

ゴムシートドットコムでは試験報告書を準備してます。
公共工事などでは試験報告書の提出を求められる場合がございます。

ゴムシートドットコムで下記のような書面を準備してます。

書面最後に次ページに続くと書いてますので、
報告書としては2ページ存在します。

JISに明示された試験方法で、独立行政法人大阪市立工業研究所で試験していただきました。
試験数値はあくまで試験結果であって、保証値ではございません。
ご了承ください。

その他、場合によっては出荷報告書(証明書)が必要な場合がございます。
これは出荷人であるゴムシートドットコムがどのような製品を出荷したかを報告(証明)するもので、
いたってカンタンな書面(言い方悪いですが)です。

こちらもご依頼いただければ、ご用意させていただきます。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2015年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!