ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

ゴムシートドットコムではFREX B2B後払い(法人専用)決済をご用意しております。
これは分かりやすく言いますと、「月末締め翌月末お支払い」の掛取引です。

ゴムシートドットコムのお客様のほとんどは法人様でして、
慣習的に掛取引を常とされる会社様が多いです。
そういうわけでご用意させていただきました。

ただし、ネット通販で掛取引を用意しているショップが少ないため、
疑問に思われてお問い合わせされるケースが多いです。
今回は「よくあるご質問」の回答をさせていただきます。

その前に「FREX B2B後払い(法人専用)」の詳細はこちら




よくあるご質問

請求書はいつ届きますか?

請求書は商品に同封されておりません。
決済代行のネットプロテクション社よりの郵送です。

発送はご注文の翌月第二営業日です。

領収書はもらえますか?

お支払い時の控えをお使いください。
弊社からの発行は二重発行になりますため、
ご依頼いただきましても発行することが出来ません。

書類の記入は必要ありますか?

いいえ。
お客様に記入をお願いする書類は一切ございません。

ただし、審査結果は詳細な情報がある方が有利になる場合があるので、
こちらから追加の情報を伺う場合がございます。
(メールアドレスやご担当者様のフルネームなどです)

FREX B2Bがよく分からないから直接の掛取引でお願い

FREX B2Bはお客様にデメリットはないと思います。
手数料がまったくかかりません。
実際には売上の数%は決済手数料がかかっておりますが、
全額ゴムシートドットコムが負担しております。

ですので、FREX B2Bをお使いいただくようにお願いしております。
直接の掛取引は一切お断りしております。

支払わなかったらどうなりますか?

お支払いはきちんとお願いいたします<(_ _)>

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2015年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!