ゴムシートの選び方
「用途別のゴムシート選び」

ゴムシートの選び方

  1. ゴムシートの選び方
    トップページ

  2. はじめに!
    使う目的を確認

  3. ゴムシートの種類
    バリエーションについて

  4. 用途別
    ゴムシート選び

  5. オーダーメイド
    喜んで承ります!

用途別のゴムシート選び
(具体的な選び方)

しなやかにフィットするPPバンド対応の角あてにゴムシート

スパイクを履いたまま階段昇降トレーニング可能! 画期的ピッチアップにゴムブロック
ご使用の目的 PPバンドでの丁寧な荷物の梱包・結束
ご購入いただいたゴムマット バンドの角あてゴム

PPバンドを使って荷物を梱包したり、複数の梱包を結束する時、PPバンドが食い込んで傷や破損をする場合があります。普段は非常に便利であまり気にならないPPバンドですが、梱包を含めて取扱を丁寧に行いたい荷物の場合、バンドの食い込みや傷をカバーできるのがこの「バンドの角あてゴム」なのです。

安心感のあるグリーンとゴムの柔軟性・程よいクッション性が特長的なこのアイテムは、直角だけでなく、曲面や鈍角・鋭角などにもフィットしやすくなっています。見た目にも機能的にも安心感があります。

厚み2mmはPPバンドでの梱包や結束に邪魔にならず薄すぎないちょうど良い厚みです。幅80mm×長さ200mmと少し大きめのサイズですので、曲面にも十分にお使いいただけますし、加工性も良いので状況に合わせてカットして使うことができます。

ゴムシート.comでは様々なご用途に合わせてゴムシートをカットして販売していますが、その中で出てきた残材を使用した商品ですので、ゴムシートの品質は良いものを使っていますが、材料代を度外視できるため価格は抑えめに生産できました。

丁寧に取り扱いたい大切なお荷物に、ぜひご使用をご検討くださいませ。

商品特長
1:オモテ面はグリーン、裏面は黒です。
2:材質はNBRです。
3:1枚の重量は約54g程度です。

ご注意
・この商品はPPバンド用の商品です。鉄バンド(帯鉄)などでのご使用はオススメできません。
・土台、荷台にしっかりと固定しなければならない重貨物などへの使用には適しません。
・PPバンドによる梱包への傷つきや破損を防ぐ目的でご使用いただく商品ですが、絶対に傷つきや破損を防ぎ切る保証はできません。
・ゴム特有の臭いがあります。臭いの感じ方は個人差がありますが室内利用時に臭いが気になる場合がございますのでご注意ください。
・室内利用時は換気のできる場所でご使用ください。
・風通しの良い場所で陰干ししていただくと臭いはマシになりますが、ゼロにはなりません。
・ゴムシートの寸法は完全な数値ではありません。ゴムの性質上、寸法は正確に出にくく直線や直角は保証できませんので並べた際にすき間が生じることなどがあります。ご容赦くださいませ。
・色が移行する場合がありますので、接地する部分にご注意ください。

→お見積り依頼はこちら

→ゴムシート専門店のバンドの角あてゴムのご購入はこちら(準備中)


  1. ゴムシートの選び方
    トップページ

  2. はじめに!
    使う目的を確認

  3. ゴムシートの種類
    バリエーションについて

  4. 用途別
    ゴムシート選び

  5. オーダーメイド
    喜んで承ります!

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!