ゴムシートの選び方
「用途別のゴムシート選び」

ゴムシートの選び方

  1. ゴムシートの選び方
    トップページ

  2. はじめに!
    使う目的を確認

  3. ゴムシートの種類
    バリエーションについて

  4. 用途別
    ゴムシート選び

  5. オーダーメイド
    喜んで承ります!

用途別のゴムシート選び
(具体的な選び方)

ベランダ用 安全ふわゴムシート

ベランダ用 安全ふわゴムシート
ご使用の目的 ベランダの床材として
ご購入いただいたゴムマット ベランダ用 安全ふわゴムシート

気軽に外の空気に当たったり、景色を楽しみながらリラックスするなど、ベランダにはメリットがありますが、なかなか気軽に出られない場合もあったようです。

この商品は、そんな「ベランダを気軽なリフレッシュ空間にしたくてゴムシートを敷いたら、まるで部屋が一つ増えたように快適に過ごせるようになりました。」というお客様のお声から企画しました。

商品特徴
1:使用している「安全ふわゴムシート」は細かく砕いたゴムチップを固めて作られた商品で、ゴムならではの滑り止め・独特のふわふわした感触とクッション性が最大の特長です。足に優しくケガをしにくいので、幼稚園や保育園、高齢者の介護施設などで活躍しています。
2:ゴムチップを固めた見た目は優しいイメージでベランダの雰囲気をアップします。
3:シートになっているので敷くだけで設置OKです。特別な工事は不要です。
4:透水性があるので、雨水が表面に溜まらずゴムシートの下に抜けていきます。ベランダの水はけを邪魔しません。(水はけがよくなるわけではありません)
5:通気性が良く、濡れた後でも比較的乾きやすい商品です。カビにくいのも特長です。
6:汚れた時は丸洗いが可能です。柔らかなブラシで洗うこともできます。
7:自重があり風で飛びにくい商品ですが、台風など強風の時にはクルクル巻いて飛ばないようにご注意ください。

注意点
※ゴムシートの寸法は完全な数値ではありません。ゴムの性質上、若干の寸法公差があり直線や直角は保証できませんので並べた際にすき間が生じることなどがあります。ご容赦くださいませ。また色が移行する場合がありますので、接地する部分にご注意ください。直射日光によりシートが高温になる場合があります。やけどに十分ご注意ください。集合住宅のベランダでご使用の場合、事前に規約など建物のルールを確認の上、適切にご使用ください。

→お見積り依頼はこちら


  1. ゴムシートの選び方
    トップページ

  2. はじめに!
    使う目的を確認

  3. ゴムシートの種類
    バリエーションについて

  4. 用途別
    ゴムシート選び

  5. オーダーメイド
    喜んで承ります!

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!