お客様の使用事例

ゴムシートの選び方

お客様の使用事例

【お客様の使用事例】フィットネスジムの床面養生、防音、防振にゴムマットを敷いていただきました!

お客様名(ご業種) 株式会社Catalyst
(東京都中央区 フィットネスジム)
ご購入商品 13.ランニング専用ゴムマット
内容・仕様 厚さ5mm×1000×20M 厚さ5mm×1000×10M 各1枚

本日はお客様の使用事例のご紹介です。

フィットネスジム内の床面養生、防音、防振にランニング専用ゴムマットをお使いいただきました。

■商品名
ランニング専用ゴムマット(黒)厚さ5ミリ×幅1M×長さ20M
ランニング専用ゴムマット(黒)厚さ5ミリ×幅1M×長さ10M

■枚数
各1本

■お客様名
株式会社Catalyst

はじめに

フィットネスジム内の養生(キズ防止)、防音、防振にランニング専用ゴムマットをお使いいただきました。商品名が「ランニング専用ゴムマット」なのですが、ジム内でもよくお使いいただいてます。ゴムの臭いが比較的少ない、長尺品であることなどが人気の理由です。真っ黒ではないので敷き詰めてもお部屋内が暗くなりにくいのも人気の理由です。

スポーツジム専用ゴムマットもありますが、こちらは500mm×500mmで長尺品はありません。どちらが良いということではありませんが、現場に応じてご選択いただけるように取り揃えております。

施工現場はこちら

実際に使っていただいたフィットネスジム内のお写真をいただきましたのでご紹介いたします。

▽ 自転車をこぐマシンの下に敷いていただいてます。

▽ こちらもトレーニング機器の下に敷いていただきました。

▽ お写真の両サイドに敷いていただいてます。

▽ 手前側に広く敷いていただいてます。

▽ 1枚目のお写真の別アングルです。とても清潔感のあるジム内ですね。

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!