お客様の使用事例

ゴムシートの選び方

お客様の使用事例

ゴムシートでワンオフパーツを製作 車のフロントスポイラー

お客様名(ご業種) S.R
(個人のお客様)
ご購入商品 04.合成ゴムシート
内容・仕様 厚さ5mm×100mm×2000mm 指定図面加工

お車のフロントスポイラーの製作をご依頼いただきました。

■商品名
合成ゴムシート(黒) 5mm×100mm×2000mm 指定図面加工

■枚数
1枚

■お客様名
S.R

ゴム製のワンオフパーツ

大切にされているお車に装着するゴム製のフロントスポイラーをワンオフで製作させていただきました。

▽フロントグリル下部の黒い横長のシートがゴムシート.comで製作させていただいたゴム製のフロントスポイラーです。

フロントグリルにメーカ分ランド名を塗装されるなど、一目でこだわって乗っておられるのが分かります。そのような大切お車のパーツ製作をご依頼いただいて大変うれしいです。装着した姿のカッコよさに見惚れてしまいました。

ご依頼はお客様が手書きの図面を送ってくださったところからスタートしました。手書きの図面があると完成イメージがはっきりと分かりますので非常に助かります。その後に私たちで寸法の帳尻合わせをさせていただいて(手書きの図面だとR加工部分や斜め距離などが合わない場合が出てくるので調整をさせていただくことが多いです)、お客様のご承認後に加工いたしました。スムーズにやりとりをしていただいてありがとうございました!

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!