お客様の使用事例

ゴムシートの選び方

お客様の使用事例

立体駐車場の出入り口に縞板貼りのグレーチングを設置していただきました

お客様名(ご業種) 新生ビル管理株式会社
(ビル・マンションの総合メンテナンス)
ご購入商品 99.その他(特注品など)
内容・仕様 ツバなしグレーチング ステンレス T-14 細目(P=15) プレーン 縞板貼(t=3) 本体幅298mm×長さ994mm×高さ35mm(3mm+32mm)

本日はグレーチングの設置事例のご紹介です。
納品させていただいたお客様から設置前後のお写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

このたびはありがとうございました!

■商品名
・ツバなしグレーチング ステンレス T-14 細目(P=15) プレーン 縞板貼(t=3) 本体幅298mm×長さ994mm×高さ35mm(3mm+32mm)

■枚数
グレーチング 7枚

■お客様名
 東京都中央区の新生ビル管理株式会社

立体駐車場の出入り口の溝にステンレス製グレーチングを設置していただきました。車の出入りが多いので縞板貼りで強度を増した仕様になっております。

▽グレーチング設置前

グレーチングそのものの高さ35mmありますのでT-14強度あるのですが、さらに縞板を貼っているので、バラバラになりにくい特徴があります。使用場所に応じた非常に安心なグレーチングをお選びいただきました。出入り口付近なので目に触れるところですが、ステンレス製のため美観にも優れており、建物全体のイメージアップにもつながるのではないでしょうか。

縞板を貼ることをご提案すると決まって尋ねられることがあります。

・排水効果が落ちるのではないか?
・上を歩くと滑りやすくなるのでは?

しかしご心配無用です。
上の写真にもあるように縞板の両サイドは数ミリの隙間があります。ここから排水されます。また全面に縞模様があるために滑りにくくなっております。ご安心してお使いくださいませ。

このたびはありがとうございました!

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!