お客様の使用事例

ゴムシートの選び方

お客様の使用事例

ゴルフ倶楽部 通路脇 グレーチング老朽化による交換設置事例

お客様名(ご業種) 名神八日市カントリー倶楽部
(滋賀県東近江市 ゴルフ倶楽部)
ご購入商品 歩道用 U字溝用グレーチング
内容・仕様 ツバありグレーチング スチール 歩道用 プレーン 並目 P=33 L-6×75×75(曲げ加工あり) 溝幅770mm用 内幅762mm×長さ998mm

本日はグレーチングの設置事例のご紹介です。
納品させていただいたお客様から設置前後のお写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

このたびはありがとうございました!

■商品名
ツバありグレーチング スチール
歩道用 プレーン 並目 P=33 L-6×75×75(曲げ加工あり)
溝幅770mm用 内幅762mm×長さ998mm

■枚数
4枚

■お客様名
名神八日市カントリー倶楽部


老朽化して危険なグレーチングを交換していただきました。溝幅が大きくアングルを曲げ加工した特殊なグレーチングでしたが、ピタリと設置出来てよかったです。名神八日市カントリー倶楽部様にはその後もご依頼をいただきまして、多くのグレーチングを納品させていただきました。ありがとうございます。

このように老朽化が進んでいる箇所だけでも交換をされますとひとまず安心かと思います。まずは少量でお試しいただいて問題なければ全数交換される方が溝幅の計測間違いなどのリスクが軽減されますのでオススメです。

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!