お客様の使用事例

ゴムシートの選び方

お客様の使用事例

渡り廊下の安全対策に全面穴あきゴムマットを使っていただきました

お客様名(ご業種) D社
(印刷物 企画製造)
ご購入商品 08.全面穴あきゴムシート
内容・仕様 厚さ10mm×900×3000 1枚

本日もお客様の使用事例のご紹介です。

会社敷地内の渡り廊下を安全に歩行できるように、全面穴あきゴムマットをお使いいただきました。

■商品名
全面穴あきゴムシート(黒)厚さ10ミリ×幅0.9M×長さ3M

■枚数
1枚

■お客様名
D社様

現場写真はこちら

↓こちらが交換前のマットです。

↓こちらが交換後のマットです。

全面穴あきゴムマットの特徴

その名の通り、全面に穴があいているため、水が溜まらず雨の日でも滑りにくいです。裏側の突起が地面とゴムの間にスキマをつくるため、クッション性にも非常に優れています。上の事例では長さ3Mお使いいただきましたが、最長10Mまでありますため広い面積でも敷き詰めやすいです。

上の3Mで重量はおよそ22.5kgです。通常の風で飛ぶことはまずないでしょうし、歩行時にズレることもないでしょう。穴があいてて通常のゴムより軽量なのですが、長尺品なので一定以上の重量を保つことができるため安定感があるのが特徴です。

屋外の通路、駐車場などでよくお使いいただいてます。

全面穴あきゴムシート
https://gom-sheet.com/item/new/detail/anaaki.html


2020.9.28追記

新たにお写真をいただきました。
仕上がりの斜めカットと最終仕上がり写真です。

斜めカット(写真奥側)はカッターナイフでカットされました。ずれ防止策として下敷きの板に釘止めをされています。ここまできちんと設置されていますと、歩行時にずれることはまずないだろうと思います。歩行時にズレると危険ですからね。

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!