お客様の使用事例

ゴムシートの選び方

お客様の使用事例

個人様 ご自宅のバイクガレージの装飾、キズ防止に ゴムシートの使用事例写真

お客様名(ご業種) てっぱんゴム KK
(個人宅 バイクガレージ)
ご購入商品 07.てっぱんゴムシート
内容・仕様 厚さ3mm×1000×2600 1枚

ご自宅のバイクガレージの装飾、キズ防止にゴムマットをお使いいただきました。

【縞板模様】てっぱんゴムシート 厚さ3mm×幅1M×長さ2.6M 黒 1枚

てっぱんゴムシートはゴムシート.comオリジナル製品です。
縞板模様が「ザ・工事現場!」を思わせる雰囲気ですので、注意喚起になるのではと思い開発に至りました。

ですので、今回の使用事例写真を拝見して、こんな使い方があるのか!と、とても驚きそれ以上に嬉しかったです。

まずはその事例写真をご覧くださいませ。

まず、バイクが圧倒的にカッコイイですね。
バイクに詳しくないので、メーカー名まで分かりませんが、分からなくても圧倒的な存在感は素人の私にも分かります。ピカピカに磨かれていて大切にされておられる様子も伝わってきます。

大切なバイクの下に私たちが納品させていただいたゴムマットを敷いていただいて光栄です。黒のゴムマットの上が少しかすれて鉛色のようなグレー色になっているのも、汚れではなく良い雰囲気になっていますね。世界観があってメチャクチャいいです!

このたびはありがとうございました!

てっぱんゴムシートはこちら
https://gom-sheet.com/item/new/detail/shimaita.html

*2023年10月10日追記
こちらの商品について、特集ページをつくりました!
ぜひご覧くださいませ。→こちらです。

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!