ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

初めに

自動見積りシステムを搭載したサイトがオープンしました。
ゴムシート.comでも様々な形状の加工を承っていますが、さらにあらゆる形状、材質、厚みで加工を承ることができます。

ゴムファクトリー

あらゆる形状

四角や丸はもちろんこと、立体的な形状も画面で選択するだけでご依頼可能です。
切断ではなく切削が必要な加工が多く、即納は難しいのですが複雑な形状でも1コから製作可能です。しかも、画面上で寸法を入れると形状が自動で変化していくので、完成イメージも把握していただけます。

あらゆる材質

ゴムシート.comでは取り扱いのないシリコンやフッ素もご選択可能です。その他、軟質や硬質も取り扱いがありますので、特殊用途を除く様々なご用途に対応可能です。

自動見積りシステム

このサイトの目玉となる自動見積りシステムはこちらです。
実際に形状選択、寸法入力などをお試しください。形状が連動して変化します。

加工実績

見積システムをつかって実際に加工した形状です。
このような形状を画面上で描き上げ、単価もご確認していただいた上でご注文していただけます。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!