ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

今回の記事は、現場で100mmに切って使う場合は切って納品できますよ、という内容です。特に長尺のスリット加工は専用の機械がないと時間と労力が思ったよりも必要です。現場は常にあわただしいと思いますので、ぜひご依頼くださいませ。

スリット加工のご依頼方法

任意幅にカット可能ですが、すべて御見積りのご依頼からお願いしております。

1.御見積フォームはこちら

2.御見積を回答いたします。ご不明な点があればご連絡くださいませ。

3.問題なければご注文のご連絡をお願いいたします。

お急ぎの場合はいつまでに必要かも必ずご連絡くださいませ。無理な場合もありますが、できる限りご協力させていただきます。

スリット加工の加工賃

厚み、幅、本数などで大きく変動します。カット工賃は大きく変わりませんが、数量が1本変わるだけで使う材料が大きく変わる場合があるので、ご注意ください。

例えば、5mm×100mm×10M 10本の場合は幅1M×長さ10Mのゴムから取れますが、11本の場合は幅1M×10Mのゴムを2本使わないといけないのです。材料代が大きく変わってしまうのです。

▽ 幅カット専用機で幅カットスタートです。

▽ セットした刃物の幅でゴムを切断できます。

▽ 丸めてロール状にして梱包します。

▽ 宅配でお届けできるように梱包紙で完全に包みます。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2022年12月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!