ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

駐車場のぬかるみ、泥はね、水たまり対策に人気の全面穴あきゴムシートのご紹介です。

はじめに

全面に穴があいているため、未舗装の駐車場だけではなく水が溜まらず雨の日や船上デッキでも滑りにくいです。裏側の突起が地面とゴムの間にスキマをつくるため、クッション性にも非常に優れています。幅広×長尺があるのも特徴で広い面積も分割数を少なく設置できます。


どんなゴムシート?

現物写真をご紹介しながらご説明いたします。

▽ このように長尺で最大10Mあります。

▽ 穴があいているのは商品名通りですが、よくみると表面がザラザラしていて滑り止め効果があります。

▽ ゴムなので柔軟です。裏面には突起があり、水が浮いてきにくくなっており、歩行時のクッション性も高めています。

駐車場のぬかるみ対策ってどういうこと?

未舗装の駐車場で雨の日や雨上がり直後は「泥はね」「轍」「タイヤの空転」などでお困りの方が多いです。舗装工事をすることでお悩み解消になるのですが、大掛かりな工事は避けたい、賃貸物件なので工事できない、短期間の対策で良い、などの事情があると思います。

そんなときにゴムシートで対策をしていただくことで、設置も撤去もカンタンに行えます。

このようにお使いいただいてます。

全面穴あきゴムシートはこちら
https://gom-sheet.com/item/new/detail/anaaki.html

こちらの商品について、特集ページをつくりました!
ぜひご覧くださいませ。→こちらです。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2022年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!