ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

好評の全面穴あきゴムシートの特集ページを作成しました。

全面穴あきゴームシートの特集ページはこちら
https://anaaki.gom-sheet.com/

はじめに

全面穴あきゴムシートの商品特徴、解決できること、用途事例などを分かりやすくまとめていますので、全面穴あきゴムシートのことより深くご理解いただけるかと思います。よくお使いいただくご用途は未整地、未舗装の場所に敷いていただくことで、仮設通路や仮設駐車場(臨時駐車場)を作ることです。ぬかるみ対策になるので、泥はねや轍ができるなどの不具合を手軽に解消できるのです。

全面穴あきゴームシートの特集ページはこちら
https://anaaki.gom-sheet.com/

工事不要 敷くだけ!

特別な工事が必要ないため、到着後すぐにお使いいただけます。
農業振興地域などで敷き詰められる期間が定められている場合でもシーズンオフ時は巻いて保管することができますので安心です。

「幅広 × 長尺」があります!

小さなサイズだと枚数が多くなり駐車場に敷き詰めるのが大変です。また1枚のサイズが小さいと軽いためズレやすく、継ぎ目も多くなりつまずきの原因にもなり危険です。全面穴あきゴムシートはそれらを一気に解決した幅広×長尺でご用意しております。もちろんご指定寸法でのカット販売も可能です。

費用対効果バツグン!

イベント利用などで舗装工事をすると現状回復工事も必要になり大きな費用が掛かってしまいます。全面穴あきゴムシートなら撤去は丸めて回収するだけですので工事代金が不要です。舗装工事や土入れは一定時間は駐車場が使えなくなりますが、ゴムシートは敷くだけですのでその心配はありません。
切り売りしていますので水たまりができやすい場所だけに敷くこともでき、とても経済的です。

水たまりでお困りの方に使っていただきたい

通常のゴムだとゴムの上にも水が溜まってしまいますが、全面穴あきゴムは水はけ抜群で水が溜まりません。そのため、水たまり対策としての使い方が最も多いです。イベント会場、競馬場、駐車場、通路などです。

ぜひご覧ください。

全面穴あきゴームシートの特集ページはこちら
https://anaaki.gom-sheet.com/

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!

LINEでお問い合わせ受付中