ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

スポーツジム専用ゴムマットが大好評です。チェーン展開されているジム様、パーソナルトレーニングジム様、診療所様のジムスペース、ご自宅のジムスペースなど、様々な場所でお使いいただいてます。1~2枚のご注文でも承っていますのでお気軽にご依頼ください。ゴムの臭いがほとんどせず、しっかりとした厚み(15mmもしくは25mm)がありますので器具を置いても安心です。

巻いて保管していないのでフラットです

スポーツジム専用ゴムはフラットな状態で保管しているため巻き癖がありません。出荷時も巻きませんので、お届けまでずっとフラットです。ですので、到着後に巻き癖解消のため逆に巻いたりする必要がなくすぐに敷き詰めて使っていただくことができます。

その他のゴムはすべて巻いて保管していて、巻いて梱包してお届けします。リサイクルゴムのみフラット保管でフラット出荷する場合がありますが、必ずその状態であることのお約束ができません。

そのような中でスポーツジムマットはフラット保管、フラット梱包をお約束します。500mm×500mmサイズなので巻かなくても保管場所を必要とせず、巻かなくても梱包できるからです。

▽ 保管場所から梱包するために台車で運んできました

▽ このように梱包してお届けいたします

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!