【納品事例】円形中抜き ドーナツ形状 合成ゴム3mm 400枚 翌日出荷
ようこそゴムシート.comブログへ。専門知識がなくても大丈夫、楽しくわかりやすくゴムの魅力を紹介していきます!
今日は久しぶりに納品事例です。詳細な寸法は書けませんが、午後のご注文で翌日出荷できました。
複雑な形状ではないのですが、雑に加工すると寸法がきちんと出ません。そのため加工速度と加工方法を調整し慎重に加工しなければなりません。カンタンなようで意外と工夫が必要な形状で、加工時間もそこそこかかるのです。
当日出荷が難しい内容でもダメ元でお問い合わせください。出来る場合もあります。また分納も対応できます。他社さんで断られたお急ぎの加工もぜひご連絡ください。







































































