ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

本日はグレーチングの設置事例のご紹介です。
納品させていただいたお客様から設置前後のお写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

このたびはありがとうございました!

■商品名
ツバありグレーチング スチール
歩道用 プレーン 並目 P=33 L-6×75×75(曲げ加工あり)
溝幅770mm用 内幅762mm×長さ998mm

■枚数
4枚

■お客様名
名神八日市カントリー倶楽部


老朽化して危険なグレーチングを交換していただきました。溝幅が大きくアングルを曲げ加工した特殊なグレーチングでしたが、ピタリと設置出来てよかったです。名神八日市カントリー倶楽部様にはその後もご依頼をいただきまして、多くのグレーチングを納品させていただきました。ありがとうございます。

このように老朽化が進んでいる箇所だけでも交換をされますとひとまず安心かと思います。まずは少量でお試しいただいて問題なければ全数交換される方が溝幅の計測間違いなどのリスクが軽減されますのでオススメです。

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2020年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!