ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

いつもお世話になっている株式会社創村上肇さんのお祝いに行ってまいりました。

なんと、講演を1000回された記念のパーティーです。
講演は2000年からされているとのことなので、
年間67回ペースで15年もかかるわけです。
月に6回ペースで1000回にたどり着ける驚異的な数字です。

村上さんとの出会い

私は以前に勤めていた会社でNCネットワークとお付き合いがありましたので、
その頃に村上さんのお名前は存じ上げておりました。
たしかその頃は村上さんもサラリーマンをされていて、
マグネットワールドというサイトで成功されておられました。

私からご連絡してお会いいただくことなんて考えることもできない、
雲の上の存在でした。

それがある日、突然お会いできる日が訪れました。
ある方が村上さんと食事をするので、一緒に来ないか?とお誘いしてくださったのです。

それからお会いする機会が増えていきました。

e-製造業の会に入会

村上さんが主宰されているe-製造業の会にも入会しました。
私が仲良くさせていただいている先輩や仲間はその会を通じての方が多いです。

セミナーやBBQなどいつも楽しくて役に立つ企画をありがとうございます。

1000回記念講演達成記念パーティーの様子

▼滋賀県大津市の琵琶湖ホテルで催されました。

▼各テーブルにはこのようなものが。。。
(村上さんは懇親会中に瞑想することで有名)

▼村上さんを支えられている奥様からのサプライズ(^^)

▼オマケ 出席者の皆様とパチリ記念撮影


村上さん、1500回、2000回と突き進んでいってください!

(近安さん、寺田さん、写真拝借させていただきました)


この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2015年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!